にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

電車から見る景色

今日も一日お疲れさまです!

今日は、少し街に出て仕事を探してきました。

街に電車で移動している時のこと。今日は天気が良くて、電車の中から見る景色がとっても綺麗でした。私は現在、少し田舎の方に住んでいるので、街に出たときのわくわくは大きいです。本当に、少し大きな街、都会に出るとたくさんの車、お店、いつもとは違っていいですね。自宅に帰るときの電車の中で、景色は田んぼが多いんですけど、平日の昼間ということもあって、人も少なく、景色を満喫できました。

なんと、私が乗っている車両は1両まるまる誰もいなくて、私1人が乗っていて、ほぼ貸し切り状態でした。(笑)田舎ならではの出来事ですね。綺麗な青空に田んぼの緑、ビニールハウス。最高でした!

今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさい。