にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤4日目

こんばんは!

今日も1日お疲れ様です!\^-^/

にこにこブログ、昨日の夜も書きたかったのに、眠たくて、書けませんでした。残念。

今日は少し元気です。^-^

朝も時間が無く、書くことが出来ず・・・。そして今書くことが出来ました。

今日は、少し仕事に慣れてきたかな?という感じでした。職場の雰囲気も大体分かってきて、少しずつ慣れていっていると思います。

明日は、病院の通院のため、お仕事をお休みします。

そして、今度の出勤日は土日を挟んで、月曜日です。また頑張りたいと思います!

明日はどんな1日になるのでしょうか。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿