にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤5日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日は出勤5日目。無事に行ってきました~。^-^/

5日目。少しずつ仕事にも慣れてきて、任される仕事の幅?出来ることが徐々に増えて行っています!ただ、自分を追い込んでしまいそうに・・・(>_<;)追い込まないようにほどほどにやっていきたいと思います!(^_^; ただ仕事をすればいいのに。普通に仕事をするって、思っているより大変なのかもしれません。私の理想が高いんでしょうか・・・。困ったものです。また自分を追い詰めて仕事を辞めないように!

今の仕事、個人で出来ることがほとんどですが、チームプレー的な所もあるので、周りを見ながらの仕事となり、中々難しいです。頑張ります!

あと、人が足りていない?人が少なくて、忙しいです。現在、どこの会社でも人手不足で忙しいのですが、職場の課題も徐々に見えてきました。

 

そんな中でも、今日嬉しいことが・・・!

仕事から帰ってきてはてなブログを開くと、にこにこブログ読者が6人増えていました!!嬉しいです!ありがとうございます!!\^-^/

いつもブログを見てくださっているみなさん、そして新しく読者になってくださったみなさん、本当にありがとうございます✨これからもにこにこブログ、書き続けていきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は嬉しい1日でした!^-^

いつもより少し早いですが、眠いので、もう寝ます。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿