にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤7日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤7日目、無事行ってきました~!

今日、朝は雨が降っていましたが、帰る頃には止み、会社を出るときには晴れていました。なんだか空が綺麗でした✨太陽の日の光が心地よかったです。職場までは車で通勤しているのですが、帰ってくるとき、景色が綺麗で「なんかいいな」と思いました。日が沈みかけている青空、緑の山、畑の濡れた土、田んぼ。いいですね。そして車の運転。通勤の為の運転ですが、今日はいいドライブになりました!\^-^/

仕事も少しずつ覚えてきて良い感じです♪

また明日も仕事。頑張ります!🔥

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿