にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤8日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日から6月ですね!今月も頑張りましょう🔥

出勤8日目。

今朝は、いつも5時頃起きるのに、1時間遅い6時に起きました。起きて時計を見たとき、はっと少し驚きましたが、いつも余裕を持って起きているので、急ぐことはありませんでした。(^_^; ただ、ゆっくりできる時間が少し減ってしまっただけ・・・。

私はいつも5時に起きるために、5時からアラームを5分おきくらいにセットして起きています。何回もアラームが鳴らないと、1度では起きれません。ただ、起きた時は、時間に余裕があるので良いです✨今日は5分おきのアラームをセットしていませんでした💦(反省)

ただ、遅く起きた分、長く寝れて頭すっきり✨やっぱり睡眠は大事ですね。

仕事の方は、少しずつ慣れていっています!今の仕事が少し好きになってきました。ただ、仕事をしていく上での人間関係は大変。だけど大事なんですよね。

明日、出勤したら、土日は休み。楽しみです♪

それでは明日1日、また行ってきたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿