にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤9日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤9日目、行ってきました~!

明日から土日の2日間休み!嬉しいです♪

今日は少し大変でした(^_^; なんか人間関係のもめ事?が起きていたようで・・・。強調しておきますが、私が起こしたもめ事ではありませんよ💦(笑)どんな状況?と思われるかもしれませんが、本当に大変でした。詳細は割愛させていただきますm(_ _)m なんだか、仕事って、自分の仕事をこなすことはもちろん、周りも見ていないといけないので、本当に大変ですね。

今、週5日勤務だけど、もしかしたら来月から週4日勤務に変更してもらうかもしれません。きつい・・・。自分の体調を優先させます。

仕事は好きなんですけどね・・・。人間関係、やっぱり難しい(>_<)

そんな中でも、今朝 応援メッセージをいただきました!夜になってからメッセージに気づいてすみません💦ありがとうございます✨嬉しかったです\^-^/ 応援して下さる方がいて、とても心強いです。頑張ろうって思いますね!励みになります🔥

貴重なお休み。明日、時間を有効活用していきたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿