にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/03 休日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日も1日が終わりましたね。

今朝、1日の予定・やりたいことの計画を立てていましたが、

出来たことと出来なかったことがありました。

 

出来たこと

・図書館に行って本を返却&本を借りる

・本を読む

・メインブログを書く

出来なかったこと

・ご飯を炊く

・メルカリで商品を出品

 

本を読んだり、メインブログを書くことは出来ましたが、ご飯を炊いたり、メルカリで商品を出品したりすることは出来ませんでした。(-_-||)残念。また明日やろうと思います!今日は涼しく過ごしやすい1日でした。

 

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿