にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤10日目の朝

おはようございます!

出勤10日目の朝。

今日の天気はくもり。私の心の天気もくもり。

あぁ、仕事に行きたくない。(笑)仕事は好きなんだけどなぁ。

矛盾していますね。(^_^;

今日も仕事に1日の時間をとられるのか。8時間。もっと休みが欲しかったなぁ。

弱音はできるだけ吐きたくない!だけどすみません。m(_ _)m

私も1人の人間。切実な思いです。

時間の使い方を、また考えてみたいと思います。1日24時間をもっと伸ばす!(笑)

朝から弱気な私でした。時には弱気になることもある!

こんなときは、ありのままの自分を受け入れる!

なんだかんだですが、それではまた出勤準備をして行ってきます!^-^//

今日も良い1日になりますように✨