にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤11日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤11日目、行ってきました~!

なんとか仕事に慣れてきています!^-^

今日は、1時間残業をしてきました。(笑)残業。

ただ、いつも17:00退勤なので、あまり苦にはなりませんでした。

そして、帰ってくる途中に、ガソリンスタンドに寄って、給油してきました。

セルフではないところで給油したのですが、そこのガソリンスタンドいいんですよね。セルフではないけど、高くない。店員さんがガソリンを入れてくれて、給油している時には窓も拭いてくれます。本当にありがたいことです✨窓がピカピカになって、帰ってくるとき、景色がとても綺麗に見えました。最高!

給油するとき、いつも2000円くらいで給油しますが、今日は満タンでお願いしました。

店員さん:「どうされますか?」

 私  :「レギュラーの満タンでお願いします。」

「レギュラーの満タンで」ってなんだかかっこよく感じませんか?(笑)私はいつも金額設定して給油しているので、なんだかいいんですよね。給油する前は、ガソリンのメーターが残り3つくらいだったので、給油した後は満タンになって良かったです。

ガソリンスタンドの店員の方は元気です。なんだか元気をもらって帰ってきました。

今日は残業と給油をしてきました。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿