にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤13日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤13日目、行ってきました~!^-^/

今日も残業、残業3日連続です。明日はどうかな?

なんだか1日が終わるのが早いです。もう今日が終わって、明日が金曜日。そして明後日は休み。早い!1日が早く感じることっていいことですよね。それだけ良い時間を過ごしたって言えると思います。

明日1日仕事に行けば、土日は休み!楽しみ♪

そういえば、土日は母が私の部屋に泊まりに来るそうです。嬉しいけど、少し気が重い。(笑)なんとか乗り切りたいと思います。

明日1日仕事、頑張ります!🔥

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿