にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤14日目 朝

おはようございます!

今朝は時間があって、ブログ書けました!^-^

今日は出勤14日目。天気はくもり。ただ次第に晴れるようです。

いよいよ14日目。

段々、仕事に慣れてきました!後は、自分の仕事をきちんとこなすこと、そしてよく周りをみること。私は自分の作業に集中して、周りが見えなくなるので、周りをよく見るようにしたいです。ある時、ふと苦しくなるんですよね。なんで苦しくなるのか考えていたら、自分のことで手一杯で、周りを見ていないことに気づきました。周りも見ていきたいと思います!

そして挨拶ですね。基本的なことですが、大事です!

今日の課題:周りをよく見ること。

それでは今日も行ってきます!

今日も良い1日になりますように✨