にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

車の運転

今日も1日お疲れ様です!

1日が終われば、少しへとへと。今日は少し早めに休みたいと思います。

今日は雨が降っていたため、買い物に行くとき、少し車を運転しました。私はあまり車の運転が得意ではないので、いつも慎重に運転しています。車で買い物に行くと便利だけど、お店の駐車場での駐車が少し苦手です。特にあまり広くない場所での駐車や、お店から道に出るときが慎重に運転しないといけないので、大変です。うまく駐車できるかな、ぶつけてないかな、お店から道にでるとき、すんなり道に出れるといいな、など色々なことを考えています。小さい頃は両親の運転する車に乗って色々な場所に連れて行ってもらいましたが、いざ自分で運転してみると想像以上に大変です。両親、そして車を運転している人はすごいなと尊敬しました。とにかく、何事もなくこれからのカーライフ人生を送りたいです。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。