にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤27日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤27日目、行ってきました~!^-^ 今日はなんだか面白かった1日でした。(笑) 職場にベテランの方がいるんですけど、その方が面白くて!^-^ 今日はたくさん笑いました!^-^ 職場の人も笑っていました!^-^ いいです…

2023/06/27

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も仕事でした!出勤何日目なのか忘れてしましました・・・。 見直せばいいのに、今日はめんどくさい・・・。(笑)ごめんなさいm(_ _)m 次は、ちゃんと計算したいと思います! 今日は6月27日。もう7月になりますね!早い…

2023/06/25 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 私の休日、終わりました。明日から、また仕事です! 今、外では雨が降っています。そして、気がついたらもう夜の11時になっていました。早い! これからまたアニメを見てから寝たいけど、時間的にもう無理かな。 You Tu…

2023/06/24 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日は休日1日目。あっという間でした。(笑) 休みの日の1日はあっという間ですね。(> <) やりたいこと、やるべきこともあるけど、だらだらもしたい!(笑) なので、最初の1日、土曜日はだらだらするって決めていま…

出勤23日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤23日目、行ってきました~!^-^ 実は今日、今の仕事を始めて1ヶ月目です!1ヶ月記念日♪ 先月の22日、5月22日からお仕事を始めました。 仕事、どこまで続けられるかな?半年は頑張って続けられるといいな。というか…

出勤20、21日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です!暑いですね! 今日は出勤21日目。行ってきました~!^-^/ 今日、少し元気です! 出勤20、21日目は残業がありませんでした!良かった!^-^(笑) やっぱり残業があると、きついですね。残業がない日は早く帰れるので嬉し…

2023/06/17 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 休日1日目、あっという間に終わりました・・・。休みはあと明日! 私の悪い癖というか、なんというか・・・。仕事が終わった後も、しばらくずっと仕事の事を考えてしまうんですよね。分かりますか?あまり考えない方が良いん…

出勤17~19日目(水~金)

こんばんは★ お久しぶりです!^-^ 気持ちは毎日ブログを書きたいのですが、仕事から帰ってくると疲れてすぐに寝てしまって、3日ぶりの投稿となりました。(^_^; 中々難しいですね。 最近、とても眠いです。ブログを見ようとしても、すぐに眠たくなりますよく…

出勤16日目 + 出勤17日目 朝

おはようございます! 出勤17日目の朝。今日の天気はくもり。 今朝は、あまり暑くないですが、涼しくもない、普通の気温です。(笑) 昨日、ブログを書きたかったのですが、眠くて寝てしまいました。(^_^; 昨日の分も併せて書いておきます。 出勤16日目。 今…

出勤15日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤15日目、行ってきました~!(^_^; 今朝は、泊まりに来ていた母が帰ってから、仕事に行きました。 仕事。やっぱり月曜日はきつい。 15日目の仕事。仕事に行っていると、段々 職場の人間関係や色々な面が見えてきます…

2023/06/11 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! あっという間の休日。明日からまた仕事です。 今日は、泊まりに来ている母と一緒に、少し遠くまで観光に行きました! 海辺まで行って、写真をたくさん撮って・・・。 砂浜の海で、とても綺麗でした✨ 車の運転手は、私。行…

2023/06/10 休日 + 前日分 出勤14日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日は休日。母が泊まりに来ています!^-^ 泊まりに来る前は少し気が重かったけど・・・。(笑) やっぱり母と会ったら楽しいですね。今日と明日1日いて、月曜日の朝に帰るようです。 母が色々持ってきてくれました!^-^嬉…

出勤14日目 朝

おはようございます! 今朝は時間があって、ブログ書けました!^-^ 今日は出勤14日目。天気はくもり。ただ次第に晴れるようです。 いよいよ14日目。 段々、仕事に慣れてきました!後は、自分の仕事をきちんとこなすこと、そしてよく周りをみること。私は自分…

出勤13日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤13日目、行ってきました~!^-^/ 今日も残業、残業3日連続です。明日はどうかな? なんだか1日が終わるのが早いです。もう今日が終わって、明日が金曜日。そして明後日は休み。早い!1日が早く感じることっていいこ…

出勤12日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤12日目、行ってきました~! 今日も残業でした。(^_^; 今日は仕事から帰ってきて、少し自転車で周辺を散策しました。いつもは通らない道。牛舎?牛を飼っているところがあって、たくさん牛がいました!^-^ 牛、久し…

出勤11日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤11日目、行ってきました~! なんとか仕事に慣れてきています!^-^ 今日は、1時間残業をしてきました。(笑)残業。 ただ、いつも17:00退勤なので、あまり苦にはなりませんでした。 そして、帰ってくる途中に、ガ…

出勤11日目の朝

おはようございます! 出勤11日目の朝です。 今日の天気は雨。私の心の天気は晴れ☀ 今日は朝から元気です! 外は雨が降っています。そして今日は6月6日、ぞろ目の日ですね!^-^ 余談ですが、私 結構ぞろ目好きです♪ それでは今日も行ってきます!^-^// 今日…

出勤10日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤10日目、行ってきました~!! 朝、あれだけ仕事に行きたくないと弱音を吐いていたのに、今日仕事に行ったら、なんだか楽しかった!なんなのでしょうか。(^_^; 頭で悶々と考えすぎるのは良くないですね。今日は、ど…

出勤10日目の朝

おはようございます! 出勤10日目の朝。 今日の天気はくもり。私の心の天気もくもり。 あぁ、仕事に行きたくない。(笑)仕事は好きなんだけどなぁ。 矛盾していますね。(^_^; 今日も仕事に1日の時間をとられるのか。8時間。もっと休みが欲しかったなぁ。 弱…

2023/06/04 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も1日が終わりました。 私の休日は今日まで。明日から、また仕事。 今日は、昨日出来なかったご飯を炊いたり、買い物に出掛けたりしました。 出来たこと ・ご飯を炊く ・買い物に行く ・実家に荷物を送る 出来なか…

2023/06/03 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も1日が終わりましたね。 今朝、1日の予定・やりたいことの計画を立てていましたが、 出来たことと出来なかったことがありました。 出来たこと ・図書館に行って本を返却&本を借りる ・本を読む ・メインブログを…

2023/06/03 休日の朝

おはようございます! 今日も1日が始まりました。今日の天気は晴れ☀ お休みの日に天気が良いと、とても嬉しいです!\^-^/ 今日は、図書館に本を返却に行って、また借りてきたいと思います。そしてご飯を炊いたり、要らない物をメルカリに出品したり、本を読…

出勤9日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤9日目、行ってきました~! 明日から土日の2日間休み!嬉しいです♪ 今日は少し大変でした(^_^; なんか人間関係のもめ事?が起きていたようで・・・。強調しておきますが、私が起こしたもめ事ではありませんよ(笑)ど…

出勤9日目の朝

おはようございます! 出勤9日目の朝。今日の天気はくもり。しかし雨が降るようです。 今日、出勤したら、明日は休み。嬉しいです♪ それでは行ってきます!^-^/ 今日も良い1日になりますように✨ ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキング参加中雑…

出勤8日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日から6月ですね!今月も頑張りましょう 出勤8日目。 今朝は、いつも5時頃起きるのに、1時間遅い6時に起きました。起きて時計を見たとき、はっと少し驚きましたが、いつも余裕を持って起きているので、急ぐことはあり…