にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

充実した1日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 休日の1日目、終わりました・・・。 今まで土曜日は少しだらだらとしていたけど、今日はいろんな事をやりました! まずは料理。 (メインブログで詳しく書いてるので、良かったら見て下さい!⬇) nikonikoikir.hatenablog.…

いつの間にか恋してる

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日もお仕事、行ってきました~!^-^/ 最近、日にちが経つのが早い!もう7月も終わってしまう・・・。 メインブログも更新したいけど・・・。 現在、昼間の派遣の仕事が2ヶ月目。夜勤のバイトが1ヶ月目。 ところで、私いつの…

嬉しかったこと

おはようございます☀ 今日はお休みの日。ただ、夜はバイトがあります! 一昨日、金曜日(7/21)のこと。 私、夜勤のバイトで褒められました!^-^ヤッター 夜は物流で働いています。 夜勤のバイトでは、少し厳しいおばちゃんというか、年配の方がいるんです。少し…

雨が降って、晴れて☀

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も仕事、行ってきました~!^-^/ 今朝は雨が降っていたけれど、お昼頃には止んでいて良かった。 今日は嬉しいことがありました!^-^ それは、夜勤のバイトのお給料が入ったこと!\^-^/ 先月6月分のお給料。 いつが…

2023/07/16 よく晴れた日

こんにちは! 今日は休日。私の住む地域はよく晴れていました☀ いい天気!\^-^/ 外に出たら、青空と太陽と緑。 からっとしたいい天気!ただ、暑い!! 今日は昨日宣言していたことが少しできました! ○できたこと ・ご飯を炊く ・買い物 ・実家に荷物を送る …

2023/07/15 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 3連休の1日目が終わりました・・・。 今日は、ずっとアニメばっかりみてしまいました。(^_^; 一気見したのが、「HUNTER×HUNTER」! 1話から最近見ているんです! そして、現時点で29話目に突入。面白い!!やっぱり休日は…

出勤34日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤34日目、行ってきました~! 今日も仕事は順調!今日は夜勤のバイトがなく、ゆっくりしています♪ 今日は仕事の帰りに、ガソリンを入れて、少し買い物をして帰ってきました! 食パンが家にあるので、何か付けて食べ…

休みの日

こんにちは! 「にこにこブログ」を昼に書くのは初めて!? だけど、書きたくなってしまいました!^-^ 今日は会社が休みでした!^-^ウレシイ 色々やりたいな~と思っていたけれど、あっという間に時間は過ぎていき・・・。 最近、雨がひどいですね。今は少し晴れて…

2023/07/08 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日はお休みでした。あっという間に1日が過ぎた・・・。 最近、天気が分かりません!>_< 今日も、雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったり・・・。 ただ、お昼に買い物に出掛けたときは、あまり降っていなかったので良かったで…

出勤31日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤31日目、行ってきました~!^-^/ 今日は少し余裕のある1日でした。 朝もゆっくりして、そして今、夜もゆっくりしています♪ 今日は昨日、玄関の鍵の不具合でアパートの管理会社に連絡していましたが、今週の土曜日に…

出勤30日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤30日目、行ってきました~!^-^// 今日は朝、少し忙しかったです💦部屋を出る時間ギリギリで急いでいた時に、まさかのムカデの赤ちゃん?みたいな黒い細長い虫を見つけてしまって>o<キャー 虫は殺したくない私ですが、ム…

夜になるとお腹がすいた・・・。

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日はいつもと少し違う題名「夜になるとお腹がすいた・・・。」。 今、とてもお腹がすいています。ただ、もう食べない!今の時間は食べない! 明日の朝食を楽しみにしておく!!(笑) 今日、雨が止んでいる時に少し外に…

雨音で起きた朝

おはようございます! 今日は休日です。 前回の記事で、職場にお菓子を持って行こうかな?と書いていましたが・・・。⬇ nikonikoikir.hatenadiary.com 無事に持って行きました。お菓子配り。(笑)チョコレートを持って行きました。「ありがとう!」って言って…