にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤7日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤7日目、無事行ってきました~! 今日、朝は雨が降っていましたが、帰る頃には止み、会社を出るときには晴れていました。なんだか空が綺麗でした✨太陽の日の光が心地よかったです。職場までは車で通勤しているのです…

出勤7日目の朝

おはようございます! 出勤7日目の朝です。今日の天気は雨。 昨日の夜?くらいからずっと雨が降っています。今朝も、今は少し小雨ですが、つい先ほどまでは結構降っていました。昨日の夜は、雨が降る音を聞きながら、眠りました。雨の音を聞いていると、落ち…

出勤6日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤6日目、任務完了してきました~!(笑) 今日は、休む人が多い?のか、人数が少なくて、パートさんが怒っていました。(^_^; 私の勤めている会社は、比較的休みが取りやすいのですが、休みを取るときに他の人と同じ…

出勤6日目の朝

おはようございます! 出勤6日目の朝です。今日も暑いですね 今日の朝も早起きです。朝早く起きて、昨日の夜に出来なかった食器の片付けも終わらせて、そしてお弁当を作って朝食を食べて、出勤準備。今日も順調に出勤します!^-^// そして、朝からまたまた嬉…

出勤5日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日は出勤5日目。無事に行ってきました~。^-^/ 5日目。少しずつ仕事にも慣れてきて、任される仕事の幅?出来ることが徐々に増えて行っています!ただ、自分を追い込んでしまいそうに・・・(>_<;)追い込まないようにほ…

出勤5日目の朝

おはようございます! 出勤5日目の朝。今日の天気はくもり。 今日は朝から暑いです 朝食を食べて、お弁当を作って、本も読んで、あとは少しだけ出勤準備をして出勤です。今日は、そして出勤する日はいつも朝5時に起きて、無事に朝型生活継続中!やっぱり早く…

明日は仕事!

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 土日の休み、あっという間に終わりました!楽しかった土日の休み。 今日は、食料を買いに行ったり、図書館に本を借りに行ったり、本を読んだり、部屋の掃除をしたりしました。 図書館で借りてきた本を、また読んで、そ…

休日1日

今日も1日お疲れ様です! 今日は1日お休みでした✨やっぱり土日の2日休みは良いですね。 今日、少し買い物に行ってきたのですが、やはり土曜日という事もあって、子供達が親と一緒に買い物に来ていたり、家族で買い物をしている人が多かったです。 車通りも多…

仕事を休んだ1日

今日も1日お疲れ様です! 今日も1日が終わりましたね。 今日は仕事を休んで、病院に通院でした。今回で通院は終わり。少し不安ですが、頑張ります!! 明日から正式な2日間の休み。色々やりたいと思います。 この時間になると眠いです。寝ます・・・。 今日も1…

出勤4日目

こんばんは! 今日も1日お疲れ様です!\^-^/ にこにこブログ、昨日の夜も書きたかったのに、眠たくて、書けませんでした。残念。 今日は少し元気です。^-^ 朝も時間が無く、書くことが出来ず・・・。そして今書くことが出来ました。 今日は、少し仕事に慣れてき…

出勤3日目の朝

おはようございます! 今日は出勤3日目の朝です。 今日の天気は晴れ。私の心も、晴れ☀ 今朝は、メルカリに出品していた商品が昨日売れたので、先ほど商品を発送し、そして今から出勤です。忙しい朝ですね。(^_^;)近くのコンビニまで自転車で行きましたが、…

出勤2日目

今日も1日お疲れ様です! 出勤2日目、終わりました。なんとか今日も無事生還です。 夜になっても、まだ気持ちは上向き。大丈夫!心は健康。 今日は、仕事したなぁという感じでした。色々な作業があって、時間は過ぎていき・・・。 帰宅してからは、やっぱり「少…

出勤2日目の朝

おはようございます! 今日も1日が始まりました。 本日、出勤2日目の朝。今日はどんな1日になるのでしょうか。 今日の朝の気分は、くもり時々晴れ。今のところ、沈むことなく上向きです。 ただ、「あぁ、今日も1日仕事に時間がとられるのかぁ。」という当た…

あっという間の2日間

こんばんは!今日も1日お疲れ様です!! メインブログでも書きましたが、新しい仕事の初出勤、行ってきました!! 今回の仕事、初日の感想では、なんとかやっていけそうだ ということ。 仕事をしていると、特に午前中は、あっという間に過ぎました。 昼休憩…

行ってきます!

おはようございます! 今日も1日が始まりました。そして1週間の始まりですね! 少し余裕があったので、ブログ書きました^-^ いよいよ、新しい仕事。 どんな感じなんだろう、うまく職場に馴染めるかな?などなど、緊張と不安も大きいです。そして、時間に間に…

あっという間の1日

今日も1日お疲れ様です! あっという間に1日が終わりました。本当に、ついさっきまで朝だったようです。 いよいよ、新しい仕事始まる前の最後の休日が終わりました。 ついに、明日から仕事。平日週5日のフルタイムで働きます!!頑張ろう!! 週5日の労働に…

いよいよ最後の休日

おはようございます! 今日、外はいいお天気です^-^ いよいよ明日から新しい仕事。最後の休日、楽しみたいと思います! 今日の夜は、きっと明日からの仕事のことを考え始めるんだろうな・・・。(笑) やるべきことを終わらせる! 今日も良い1日となりますよう…

充実した1日

今日も1日お疲れ様です! 今日は、この時間になっても眠れそうにありません!(笑) 今日は、買い物に行って、図書館に行って本を借りて、1日の時間割も作って、朝に予定したことが実行できて、充実した1日でした^-^ 色々、やりたいことが出来て良かった~!…

1日の時間割を作ってみて気づいたこと

こんにちは! 今日は順調に予定が進み、買い物にも行って、図書館にも行ってきて、予定表も作り、無事目標達成となりそうです。 1日の時間割を作ってみて気づいたこと。 それは、仕事を行く日は、仕事に一番多く時間が割かれていること。 当たり前の事ですが…

計画的に過ごしたい1日

おはようございます! 気持ちのいい朝ですね。今日は土曜日。 今日は買い物に行ったり、図書館に本を借りに行ったり、1日の予定表を作ったり、色々やりたいです! 私は、1日のやるべきことを書き出しておくと、今日は何をしないといけないかが分かりやすいの…

いつもと違うシャンプー、いい匂い^-^

今日も1日お疲れ様です! 今日、以前 試供品でいただいていたシャンプー・コンディショナーを使いました。 いつもと違うシャンプー、少し良いシャンプー。どんな感じだろうと思っていたけれど、使ってみたらいい感じ♪いつもと違う匂いで、いい匂い^-^ 幸せな…

過ごしやすい1日

今日も1日お疲れ様です! 今日は昨日の暑さと比べると、少し過ごしやすい1日でした。 外は雨が降っていました。 今日は、少し部屋の片付けをしました。私は、すぐにスマホを触ってしまうので、スマホをやめるアプリを入れています。今日は6時間スマホを触る…

暑い1日

今日も1日お疲れ様です! 今日、暑かったですね!私の住む地域は30度近く。もう夏です。(笑) 今日は、仕事の雇用契約を結びに行って、少し街を散策してきました。暑かったけど、天気の良い日の散歩。気持ちいいですね。肌を守るため、日傘は必須です。 川…

激痛が襲う朝

おはようございます! 今日も1日が始まりました。 今朝、何回もふくらはぎがつりました。激痛です。 痛いっ、つってる。寝ている間につるのは最悪です。痛みは治まるけど、収まるまでにしばらく痛みが続きます。 片方だけならまだいいけど、両方つるとは。 …

いい1日だ。

今日も1日お疲れ様です! メインブログの方でもお知らせしましたが、ついに!お仕事決まりました!^-^ 今週中に、雇用契約などを結ぶ手続きをして、来週から就業です。 嬉しいですね。できるだけ長く続けられるように頑張りたいです。 あと、今日は天気も良…

気持ちよく目覚めた朝

今日も1日お疲れ様です! 今朝の出来事になりますが、今朝はとても気持ちよく目覚めました。 というのも、実は昨日のお昼13時~17時頃までお昼寝を越えた本格的な昼寝をしていたおかげです!(笑)昨日、昼の13時~17時まで昼寝をして、そして夜も23時頃~翌…

納豆うどんを食べてみた!

今日も一日お疲れ様です! 今日はどんな1日だったでしょうか。 私は今日、夜ご飯に初めて「納豆うどん」を食べました! 納豆うどん、とってもおいしいですね! 私は、納豆が好きでよく食べるのですが、納豆は決まって温かいご飯と一緒に食べていました。 今…

今日も1日過ごしました。

今日も1日お疲れさまです! 今日も1日無事に過ごすことができました。 当たり前のことですが、「1日を過ごせた」ということは有り難いことですね。 人生は日々の積み重ねです。 今日は、少し気分が安定しないので、必死に自分と闘っていました。絶望、不安に…

目指すは朝型生活!

おはようございます! 昨日は少し、遅くまで起きていました。 もう少ししたらお仕事が始まるかもしれないので、少しずつ生活習慣を整えていきたいと思います!理想的な生活は、仕事をしながらも趣味を楽しむ。ただ、働き出したら、やはり労働時間が1日の大部…

少しずつ片付いてきた部屋

今日も1日お疲れ様です! もう日付が変わりそうですが、まだまだ眠れそうにありません! 今日は、少しだけ外出して、そして部屋の片付けをしました。 外出は、よく晴れた空の下で車の運転して、短距離で慣れた道での運転だったので、少し楽しいドライブでし…