にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2024年 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 新年明けましたね! 皆様、どんな年越しを迎えましたか? 年越す瞬間、私は母と共に過ごしました。 父は寝ています。 明日の食事はおせち!楽しみだな♪ 実家に帰省してとても楽し…

2023年 年の瀬

こんばんは★ もう12月30日ですね! 明日が大晦日。早い! みなさんはどう大晦日を過ごされますか? 私は2週間前にも1度急遽帰省したけれど、年末年始も帰省します。 前回、帰省したときの記事⬇ nikonikoikir.hatenadiary.com 明日12月31日~1月2日まで。2泊3…

実家に帰省中

こんばんは★ 明日から寒くなる影響か、今夜から少し寒いです>o< 今、久しぶりに実家に帰省しています。 前回帰省したのが3月だったから、約9ヶ月ぶり!? ご無沙汰しておりました。 本当は年末年始に帰省する予定だったのですが・・・。 年末年始も帰省する予定…

12月と脱毛サロンでの会話

おはようございます!^-^/ もう12月に入りましたね! 「にこにこブログ」12月もよろしくお願いしますm(_ _)m 今日の天気は晴れ☀ ただ少し寒いです>o< 今、暖房をつけて暖かく過ごしています。 今日は、車の洗車をしたり、水回りの掃除をしたり、買い物をした…

寒い!

おはようございます☀ 寒い!今日はとても寒いです!>o< 今朝はアラーム無しで、7時くらいに起きました! 暖房やこたつをつけるか迷ったけど、つけたらそのまま動かなくなるので、現在寒い中過ごしています!(笑)ゆっくりした時間になったらつけようかな。 …

寒かった1日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今、久しぶりに暇です。(笑) 今日は1日寒かった! 外に出たら寒いし、部屋の中も寒い。 座っている間は、こたつをつけて・・・。暖かい^-^ 今日は車のガソリンも入れて、料理もして。 部屋・水回りの掃除ができなかったの…

嬉しかったこと

おはようございます☀ 気持ちのいい朝ですね!^-^ 昨日、嬉しいことがありました。 昨日 昼の派遣の仕事で、いつものメンバーに少し違う場所で働いている人と一緒に仕事をしていて。 その時、「若いね~」とは言われることも多いけど 昨日 「お人形さんみたい…

気持ちのいい朝

おはようございます! またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 11月の初更新ですね! 今日は、とても気持ち良く目覚めた! アラームを掛けなかったのに、午前7時起き。すっきりした目覚め。 いい朝だ✨ 昨日は、約8ヶ月ぶりくらいに歯医者に行って。 定期健…

おはようございます!

おはようございます! とてもとてもご無沙汰してしまいました(^_^; 「にこにこブログ」お久しぶりです!^-^ 前回の更新が9月2日。1ヶ月以上お休みしていました>o< メインブログの方は少しずつ更新していたけれど・・・。 お休みしていた間も元気に過ごしていま…

きっと眠くない夜

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 本日2回目の更新です! ただいま午後10時半過ぎ。 まだまだ眠くありません。きっと今日は寝付き悪いだろうなぁ。 理由は分かっています。空腹状態だから。 夜ご飯をあまり食べてなくて。 最近は、お腹いっぱいに食事を…

どこかに行きたい

こんにちは! 今日は1日休みの日でした。 休日、最高!✨ どこかに行きたい。 週末は自分の部屋にいることが多いから、来週はどこかに行きたい! 車で少しドライブ。 近くの市まで、比較的運転もしやすそうな道を選んで。行きたい! そして、最近まで髪を切り…

パッと動ける人になりたい

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も仕事、行ってきました~! 今日は夜勤のバイトがなく、ゆっくり過ごしています。^-^ 「パッと動ける人になりたい!」 私は結構何事ものろのろ動くというか、何をするにも面倒くさくて腰が重いんです。 だから、パ…

すっきり目覚めた朝

おはようございます! 今日、私が住んでいる地域は良い天気、快晴です☀ 今朝はなぜか早く目覚めて、すっきり起きれました!^-^ 昨日というか今日の夜中1時に寝たのに、アラームが鳴る前に7時にすっきり目覚めた。 考えてみると、6時間睡眠できているから十分…

HUNTER×HUNTER

ずっと見ていた「HUNTER×HUNTER」、ついに先週見終わりました! いや~、良かった。最後まで面白かった。 最後の方で、ゴンとキルアが別れるとき、元気に別れた後、それぞれの表情の変化がよく書かれていて、悲しい表情にぐっと来て、泣きそうになりました。…

腹痛、吐き気、冷や汗、顔面蒼白

おはようございます! 久しぶりの更新となりました。 1週間、あっという間ですね!! タイトルあるように、昨日は体調不良でした。 腹痛、吐き気、冷や汗、顔面蒼白。 久しぶりにこの体調不良になったなぁ。 腹痛、吐き気、冷や汗、顔面蒼白は今までも何回か…

眠れない理由

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日、仕事は休み。丸1日の休み! 今日は中々眠れずに、ブログを見ています・・・。 眠れない・・・。なぜ、眠れないのか。 それは、「お腹が空いているから」。 なぜ、眠れないのか分からなかったけれども、今日やっと分かり…

久しぶりの仕事

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 昼の派遣の仕事、お盆休み明けて 久しぶりに行ってきました~! うん、いつもと同じ仕事。大変だけど、また頑張ろう! 今日は、いつもと同じだけど、色々あったな。 仕事では、小さなことでも感情が動く。いつも周りを…

いよいよ仕事!

こんばんは★ 本日2回目の更新です!\^-^/ 今日も1日お疲れ様です! バイト、早く終わりました~!良かった♪ 17:30に行って、20:30には終わって。3時間勤務ですね! 意外と人が多くて!新しい人も昨日から入ってきて! 新しく入って来た人、歳が近くて、嬉し…

休みが終わる・・・。

こんにちは! 今日はあまり暑くなく、比較的過ごしやすい日です♪ 明日からまた仕事。 休み前にやりたかった掃除、料理、部屋の片付け、スマホの買い換えなどやりたかったことはすべてやりました!やるまでは腰が重かったけど、やれて良かった。 一気にやると…

気分はルンルン♪

こんにちは!こんばんは! 今日も暑いですね~! 「にこにこブログ」の更新が10日ぶりです。ずっとブログを書きたいと思っていたけど、なかなか時間が無く、日にちは過ぎていき・・・。やっと今日ブログを書くことができて、嬉しいです♪ 色々書きたいことはある…

暑い日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も仕事、行ってきました~! 暑い!とにかく暑い! 家に帰ってきてから、めっちゃ部屋の中が暑いです!あと車の中も暑い! まだまだ暑さは続きますね。(^_^; 今日は特に何もなし・・・。 ただ、少し仕事をするのがだる…

充実した1日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 休日の1日目、終わりました・・・。 今まで土曜日は少しだらだらとしていたけど、今日はいろんな事をやりました! まずは料理。 (メインブログで詳しく書いてるので、良かったら見て下さい!⬇) nikonikoikir.hatenablog.…

いつの間にか恋してる

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日もお仕事、行ってきました~!^-^/ 最近、日にちが経つのが早い!もう7月も終わってしまう・・・。 メインブログも更新したいけど・・・。 現在、昼間の派遣の仕事が2ヶ月目。夜勤のバイトが1ヶ月目。 ところで、私いつの…

嬉しかったこと

おはようございます☀ 今日はお休みの日。ただ、夜はバイトがあります! 一昨日、金曜日(7/21)のこと。 私、夜勤のバイトで褒められました!^-^ヤッター 夜は物流で働いています。 夜勤のバイトでは、少し厳しいおばちゃんというか、年配の方がいるんです。少し…

雨が降って、晴れて☀

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日も仕事、行ってきました~!^-^/ 今朝は雨が降っていたけれど、お昼頃には止んでいて良かった。 今日は嬉しいことがありました!^-^ それは、夜勤のバイトのお給料が入ったこと!\^-^/ 先月6月分のお給料。 いつが…

2023/07/16 よく晴れた日

こんにちは! 今日は休日。私の住む地域はよく晴れていました☀ いい天気!\^-^/ 外に出たら、青空と太陽と緑。 からっとしたいい天気!ただ、暑い!! 今日は昨日宣言していたことが少しできました! ○できたこと ・ご飯を炊く ・買い物 ・実家に荷物を送る …

2023/07/15 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 3連休の1日目が終わりました・・・。 今日は、ずっとアニメばっかりみてしまいました。(^_^; 一気見したのが、「HUNTER×HUNTER」! 1話から最近見ているんです! そして、現時点で29話目に突入。面白い!!やっぱり休日は…

出勤34日目

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 出勤34日目、行ってきました~! 今日も仕事は順調!今日は夜勤のバイトがなく、ゆっくりしています♪ 今日は仕事の帰りに、ガソリンを入れて、少し買い物をして帰ってきました! 食パンが家にあるので、何か付けて食べ…

休みの日

こんにちは! 「にこにこブログ」を昼に書くのは初めて!? だけど、書きたくなってしまいました!^-^ 今日は会社が休みでした!^-^ウレシイ 色々やりたいな~と思っていたけれど、あっという間に時間は過ぎていき・・・。 最近、雨がひどいですね。今は少し晴れて…

2023/07/08 休日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今日はお休みでした。あっという間に1日が過ぎた・・・。 最近、天気が分かりません!>_< 今日も、雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったり・・・。 ただ、お昼に買い物に出掛けたときは、あまり降っていなかったので良かったで…