にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!

おはようございます☀ 寒い!今日はとても寒いです!>o< 今朝はアラーム無しで、7時くらいに起きました! 暖房やこたつをつけるか迷ったけど、つけたらそのまま動かなくなるので、現在寒い中過ごしています!(笑)ゆっくりした時間になったらつけようかな。 …

寒かった1日

こんばんは★ 今日も1日お疲れ様です! 今、久しぶりに暇です。(笑) 今日は1日寒かった! 外に出たら寒いし、部屋の中も寒い。 座っている間は、こたつをつけて・・・。暖かい^-^ 今日は車のガソリンも入れて、料理もして。 部屋・水回りの掃除ができなかったの…

嬉しかったこと

おはようございます☀ 気持ちのいい朝ですね!^-^ 昨日、嬉しいことがありました。 昨日 昼の派遣の仕事で、いつものメンバーに少し違う場所で働いている人と一緒に仕事をしていて。 その時、「若いね~」とは言われることも多いけど 昨日 「お人形さんみたい…

気持ちのいい朝

おはようございます! またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 11月の初更新ですね! 今日は、とても気持ち良く目覚めた! アラームを掛けなかったのに、午前7時起き。すっきりした目覚め。 いい朝だ✨ 昨日は、約8ヶ月ぶりくらいに歯医者に行って。 定期健…