にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

寒い!

おはようございます☀

寒い!今日はとても寒いです!>o<

 

今朝はアラーム無しで、7時くらいに起きました!

暖房やこたつをつけるか迷ったけど、つけたらそのまま動かなくなるので、現在寒い中過ごしています!(笑)ゆっくりした時間になったらつけようかな。

 

最近は生活に余裕が出てきました。

本やブログを書く時間もできて、「暇だなぁ。何しよう?」と考える時間もできました。

昼の仕事は、5月22日から始めて しばらく用事や体調不良で仕事を休む日が月に1日くらいあったけど、なんと10月は休むことなく出勤し、11月も休むことがなさそうです!

頑張った!自分!✨偉いぞ!(笑)

2ヶ月欠勤しない、しなかったって すごい!

存分に自分を褒めてあげたいと思います。

夜勤のバイトの方は、6月19日から始めて、今まで1度も休んだことがありません。

どちらかというと、昼の仕事の方がきつくて。休まないと、やってられなかったんですよね。(笑)

12月も1日だけ用事でお休みをいただき。

仕事を始めて半年経ったので、有給をいただけました。>o<ヨカッタ

きついこともあるけれど、これからできるだけ休まずに、仕事できるといいなと思います。来年2024年の1、2、3月は欠勤せずに出勤することが目標です!目標が達成できたら、次は4、5月まで!6月は祝日もないし、少しお休みさせていただくかも・・・。

頑張ろう!🔥

 

今日はまた作り置き料理を作って、買い物に行って、本を読みたいと思います!

それでは!^-^/

 

今日も良い1日となりますように。