にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

12月と脱毛サロンでの会話

おはようございます!^-^/

もう12月に入りましたね!

「にこにこブログ」12月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の天気は晴れ☀

ただ少し寒いです>o< 今、暖房をつけて暖かく過ごしています。

 

今日は、車の洗車をしたり、水回りの掃除をしたり、買い物をしたり。

色々できるといいな。

 

昨日、最近通っている脱毛サロンに行ったのですが・・・。

脱毛サロンのスタッフさんは皆さん綺麗な方ばかりで。

気の合う?話していると楽しいスタッフさんがいて。

今回そのスタッフさんが担当されたんです。

昨日、ずっとケアしてもらいながら話していて。

その方からたくさん「かわいい!」「にこにこさんとお話していると楽しいです♪癒やされます。」と言って下さって。^-^

とても嬉しかった!

実際、私も楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました!^o^

楽しかったな。

脱毛に行くのが楽しみになります!

肌が乾燥しないようにしないといけないので、保湿を徹底しないと。

 

昨日は、担当された方と色々話していたけれど、面白かったのが「コアラのマーチ」の話ですね。

みなさんはコアラのマーチのコアラに名前があることを知っていますか?

担当された方がコアラのマーチのコアラに名前があることを知らなくて、私がコアラのマーチをたくさん食べていて知っていたのでその話をすると

担当の方:「名前があるんですか!?知らなかった!」

ってなって。

私がスーパーラッキートリプルコアラやサウナでととのうコアラなどの話をすると、「何それ!?」ということになって。面白くて!(笑)

相手は全く知らないのに、自分はめちゃくちゃ詳しい。

面白いですね。

 

楽しかったなぁ。

また行きたい!

 

今回は会話回となりました。

それでは!^-^/

今日も良い1日となりますように。

 

追記:過去記事や今回の記事を見ていて気付いたのですが、私はどうやら「かわいい!」と言われると嬉しいみたいです。

 

嬉しかったことの記事⬇

nikonikoikir.hatenadiary.com

 

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿