にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

嬉しかったこと

おはようございます☀

気持ちのいい朝ですね!^-^

 

昨日、嬉しいことがありました。

昨日 昼の派遣の仕事で、いつものメンバーに少し違う場所で働いている人と一緒に仕事をしていて。

その時、「若いね~」とは言われることも多いけど

昨日 「お人形さんみたいね~!かわいらしい^-^」と言われちゃいました!!

嬉しかった!^-^

かわいい!って言われるとやっぱり嬉しいですね!^-^

 

あと、仕事で何気なく作業をしていると、この前「上手いですね」って少し褒めていただいて!嬉しかったな^-^

 

 

またまた昨日のことになりますが・・・。

夜のバイトでも嬉しいことがあって。

クリップを使うことがあるんですけど、私がいつも使っているクリップをどこかに落としてしまって💦探していたんです。

すると

後輩:「先輩、どうしたんですか?」

私:「クリップ落として、どこいったか分からなくなった(T_T)」

後輩:「休憩もう少しなんで、私のも使って良いですよ!ここ置いときますね。」

って声を掛けてくれて!

なんて優しいんだ!

困っているときに、すっと手を差し伸べてくれる人ってかっこいいですよね✨

最近寒い日も多いけど、めちゃめちゃ心温まりました。

人の温かさっていいですね。

後輩、ありがとう!^-^

次、後輩が困っている時には、なにか力になれるといいな。

 

 

今日もすっきり目覚めることができた!

車のガソリン入れ・部屋、水回りの掃除、料理・・・。

色々なことができるといいな。

 

 

それでは!^-^/

今日も良い1日となりますように✨