にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

気持ちのいい朝

おはようございます!

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

11月の初更新ですね!

 

今日は、とても気持ち良く目覚めた!

アラームを掛けなかったのに、午前7時起き。すっきりした目覚め。

いい朝だ✨

 

昨日は、約8ヶ月ぶりくらいに歯医者に行って。

定期健診・クリーニングで、歯茎の異常なし・虫歯なしの健康!^-^

何もなくて良かった!定期的に通いたいな。

次は3月に行こう!

 

少し前まで歯医者に予約の電話するのが億劫で、行きたいのに中々一歩を踏み出せず・・・。前回と同じ歯医者で、ウェブ予約ができることを知り、早速予約。ウェブ予約、めっちゃいい!✨次もウェブから予約して行きたいと思います!

健康大事!

20歳の歯を80歳まで!という言葉があるように、80歳まで全ての歯がある状態を目指したいと思います!歯、大事!

 

今日は、車の洗車をして、図書館に行って、部屋の片付けをして、こたつを出したいなぁ。最近、また本を読むようになって!楽しい!

メインブログに記事をあげています。良かったら見て下さい!⬇

nikonikoikir.hatenablog.com

 

少しずつ心や生活に余裕が出てきました!^-^

本も読めるし、ブログも書ける!最高!✨

 

それではまた次回お会いしましょう!^-^/

 

今日も良い1日となりますように!