にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/04 休日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日も1日が終わりました。

私の休日は今日まで。明日から、また仕事。

今日は、昨日出来なかったご飯を炊いたり、買い物に出掛けたりしました。

 

出来たこと

・ご飯を炊く

・買い物に行く

・実家に荷物を送る

出来なかったこと

・メルカリで商品を出品

 

うーん、メルカリの商品出品はまた次のお休みのときかな?

今日できなかったから、また次だ! 1日ってあっという間ですね。

まだまだメインブログも書いたりしたかったんだけどなぁ。明日、早起きして書けるかな?書きたい!

明日は仕事。どんな1日になるのでしょうか。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

追記:「にこにこブログ」読者50人になりました!!ありがとうございます✨

   これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿