にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

嬉しかったこと

おはようございます☀

今日はお休みの日。ただ、夜はバイトがあります!

 

一昨日、金曜日(7/21)のこと。

私、夜勤のバイトで褒められました!^-^ヤッター

夜は物流で働いています。

夜勤のバイトでは、少し厳しいおばちゃんというか、年配の方がいるんです。少し口調が強くて、「ここはこうして!」とか結構言われるんですけど、初めて一昨日「よく見つけました!」って褒められました!

なぜ褒められたのかというと、私がコンテナに入っている書類の間違いに気づいたから。

ちゃんと書類が合っているか確認しないといけなくて、そこで私が書類の間違いを見つけて、報告して。嬉しかった!!^-^

間違えたままコンテナを流してしまうといけません。書類の間違いはたまにあるみたいなので、今後も注意して見ていきたいと思いました。

いつもは少し厳しい人から褒められると、嬉しいです♪とても嬉しかった!^-^

金曜日はそんな1日でした。