にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

いつの間にか恋してる

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日もお仕事、行ってきました~!^-^/

最近、日にちが経つのが早い!もう7月も終わってしまう・・・。

メインブログも更新したいけど・・・。

 

現在、昼間の派遣の仕事が2ヶ月目。夜勤のバイトが1ヶ月目。

 

ところで、私いつの間にか恋してるかもしれない。

夜勤のバイトで恋しました。

男性。見た目は少しかっこいい。年齢はわからないけど、まだ若い。片耳にピアスをしていて、だけど顔は少し童顔で。背も高くて、後ろ姿がかっこよくて、男性らしい大きな背中。仕事をきびきびしていて、暑い中、顔に汗が流れている。あまりしゃべらないけど、そしていつも少しそっけないけど、さりげなく優しい。いつも服の袖をまくって、肩まであげている。そして赤いバイクで仕事に来ている。近くに行くと、良い匂いがする。

かっこいいなぁ✨

気になるんです。気持ち悪かったらすみません(^_^;

だけど、好き!!

社会人になってから恋するとは思わなかった。

その人の姿をみつけると、顔がにやけてしまってダメなんですよね(^_^;

笑っていることを押さえるのに必死です。無意識に、会えて嬉しいんでしょうね。

また今度も会える。嬉しい♪

結婚はしたくないけど、恋愛体質で。惚れやすいんです、私。

一方的な片思いだけど、やっぱり誰かを好きになるっていいな。

自分磨きを頑張らなくちゃ!🔥

 

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿