にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

雨が降って、晴れて☀

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日も仕事、行ってきました~!^-^/

今朝は雨が降っていたけれど、お昼頃には止んでいて良かった。

 

今日は嬉しいことがありました!^-^

それは、夜勤のバイトのお給料が入ったこと!\^-^/

先月6月分のお給料。

いつが給料日なのか忘れていて、いつかな?いつかな?と待っていたけれど、今日通帳を確認したら入っていました!嬉しい♪

昼働いて、夜も働いていたら、結構稼げる!良かった!

まだまだ頑張ろう!🔥

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。