にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

休みの日

こんにちは!

「にこにこブログ」を昼に書くのは初めて!?

だけど、書きたくなってしまいました!^-^

今日は会社が休みでした!^-^ウレシイ

色々やりたいな~と思っていたけれど、あっという間に時間は過ぎていき・・・。

最近、雨がひどいですね。今は少し晴れていますが、やっぱり晴れているって気持ちがいい!!\^-^/

日の光で元気になります!✨

 

本当はブログ、夜に書きたかったんですけど、夜はバイトが入っていて書けません>_< なので今、書いています!^-^

夜勤のバイト、6月の下旬から月・金の2日入っていたのですが、7月に入ってからシフトを増やしてもらって、月・木・金・日に入っています!

平日5日間9:00~17:00まで本業の派遣の仕事をして、4日間19:00~23:00の副業の夜勤のアルバイトに入る。なかなかハードに見えるけれど、そして少しハードだけれど、これがいいんですよね。1人暮らしをしているから、やっぱり時間がたくさん余るし、少し忙しい方がいい!そして、私は1つの職場にとどまるよりも、2つの職場を掛け持ちしている方が安心する。そして、お金も稼げる!✨

なかなか破天荒な生き方をしています\^-^/

だけど、これでいいのだ。^-^

昼の仕事は今日は休みだけれど、夜の仕事はあるので、行ってきます!^-^/

それでは!^-^/

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿