にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

どこかに行きたい

こんにちは!

今日は1日休みの日でした。

休日、最高!✨

 

どこかに行きたい。

週末は自分の部屋にいることが多いから、来週はどこかに行きたい!

車で少しドライブ。

近くの市まで、比較的運転もしやすそうな道を選んで。行きたい!

 

そして、最近まで髪を切りたいと思っていたけど・・・。

さんざん迷ったあげく、切らずにもうしばらく長いままでいたいと思いました。

今、私は髪が長くて。ばっさりショートにしたいなぁと思っていたけど、ふとしたことがきっかけで、やっぱり切るのは辞めた!ってなって。

 

そのきっかけが、やっぱりアニメ!(笑)

今、「ホリミヤ」をみていて、主人公の堀がロングで可愛くて♡堀に憧れたので、ロングのままに・・・。適当ですね。(笑)だけど、ホリミヤ面白い!宮本がかっこいい✨

共感できるところも多いから、はまっています!

 

今日は自宅から1歩も外に出なかったなぁ。

でも、楽しい1日だった。

たくさん寝て、アニメを見て、音楽を聴いて、アイスを食べて・・・幸せ✨

それでは!^-^/