にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

眠れない理由

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日、仕事は休み。丸1日の休み!

 

今日は中々眠れずに、ブログを見ています・・・。

 

眠れない・・・。なぜ、眠れないのか。

それは、「お腹が空いているから」

なぜ、眠れないのか分からなかったけれども、今日やっと分かりました。

空腹で眠れないんだ。眠くないのだ。

今、お腹が空いているから何かを食べたいという訳でもないけど、お腹が空いている。

最近、夜ご飯はあまり食べないようにしているからかな?

今日も、あまり夜ご飯は食べず、今はお腹ぺこぺこ。

明日の朝ご飯が楽しみ♪

今までは空腹が怖くて、お腹いっぱいに食べていたけれど、空腹でもなんとかなる!(笑)

今、ダイエット中なんです。健康的な体を作るために!頑張ります!!🔥

 

まだまだ眠れそうにない。

何か聴きながらベッドに横になろうかな。

 

今、見ているアニメ「HUNTER×HUNTER」 ついに142話まで行きました!

残りあとちょっと!

ゴンが今 危ない状態で、キルアが助けようとしています。キルア、やっぱりかっこいい!✨色々な表情。キリッとした表情、優しい表情、怒った表情。優しい表情は、とても優しい。かっこいい✨

明日で「HUNTER×HUNTER」は見終わりそう。

 

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿