にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

パッと動ける人になりたい

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日も仕事、行ってきました~!

今日は夜勤のバイトがなく、ゆっくり過ごしています。^-^

 

「パッと動ける人になりたい!」

私は結構何事ものろのろ動くというか、何をするにも面倒くさくて腰が重いんです。

だから、パッと動ける人になりたい。平日も、時間があるときは料理もしたいし、週末も、毎週部屋の掃除をしたい。

 

 

だけどなぁ・・・。

面倒だ・・・。

 

 

こういう時に、パッと動けたらかっこいいんだけどなぁ✨

 

あと、ちゃんと週ごとに予算を決めて、買い物をしたい。

ちゃんと、毎月の予算以内で買い物をしたい。

いつも、少しオーバーしてしまうから。

 

うーん。面倒くさい。>_<

かといって、いつも気を張り詰めていたら、次はメンタルがやられるからダメなんだけど・・・。ほどよく適当に、ほどよくテキパキと動きたい。

音楽を聴きながら、気分を上げながら、動いていくか・・・。

 

8月ももう終わる!早い!

9月がもうすぐで始める!秋だ!✨

9月「パッと動く。テキパキ動く。」ことを目標に頑張ろう!🔥

 

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿