にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/07/08 休日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日はお休みでした。あっという間に1日が過ぎた・・・。

最近、天気が分かりません!>_< 今日も、雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったり・・・。

ただ、お昼に買い物に出掛けたときは、あまり降っていなかったので良かったです!^-^

玄関の鍵の調子が良くなかったのですが、アパートの管理会社の人に来ていただいて、玄関の鍵を見てもらいました。少し鍵の位置をドライバーで調整してもらって、直ったから良かった!安心しました。

そして、アニメを見て・・・!

今日は、以前途中まで見ていた『ブルーロック』を最後まで一気見しました!良かった。今のところ、シリーズ1なので、新しいシリーズが出たら、また見たい!そして、新しく見始めたアニメが『わたしの幸せな結婚』と『呪術廻戦』(アニメ第2期)と『うちの会社の小さい先輩の話』!どれも最近Huluで配信開始されたものばかりなので、次の更新を待っています。どれも面白い!!『わたしの幸せな結婚』はどんな話なのか知らなかったので、見てみてとても面白かった。楽しみ♪ たくさんアニメを見れて幸せ✨\^-^/

今日は、もう寝ます・・・。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿