にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤6日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤6日目、任務完了してきました~!(笑)

今日は、休む人が多い?のか、人数が少なくて、パートさんが怒っていました。(^_^;

私の勤めている会社は、比較的休みが取りやすいのですが、休みを取るときに他の人と同じタイミング?で休みを取る人も多いらしくて、結局人が足りずに困る?みたいな感じでしょうか。リーダー的存在の人、「人が足りない!」と怒っていました💦そして責任者が常にいない状態。色々みなさん、不満があるようです。(笑)会社の体制の問題なので、難しいですね。改善されるのでしょうか。

ただ、仕事は忙しいのですが、みなさん優しい方ばかりです。

明日も仕事、頑張りたいと思います!🔥

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

追記:朝から再び新たに9人読者が増えました!ありがとうございます✨

   よろしくお願いしますm(_ _)m

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿