にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

気分はルンルン♪

こんにちは!こんばんは!

今日も暑いですね~!

「にこにこブログ」の更新が10日ぶりです。ずっとブログを書きたいと思っていたけど、なかなか時間が無く、日にちは過ぎていき・・・。やっと今日ブログを書くことができて、嬉しいです♪

色々書きたいことはあるけど・・・。

 

まず、もうお盆ですね!

昼間の派遣の仕事は昨日8/11(金)~8/15(火)までお盆休みで、ただいま休暇中です。昼の仕事が無いから、時間がたくさんあって嬉しい!^-^

夜のバイトはお盆期間中もあります。そして、お盆は人が足りないらしく・・・。いつもは日・月と行っていますが、13(日)~15(火)の3日間出勤。そして時間も、いつもは19:00から入っているけれど、昼の仕事が無くて早くバイトに行けるから、17:30からバイトに行ってきます!良かった。お盆の3日間出勤すると、お盆手当がもらえるんです!\^-^/お金を稼げるし、暇な時間も無く、一石二鳥!ラッキー✨行ってきます!

夜のバイトがあるので、実家には帰省しません!迷ったけど、どうせ実家に帰ってもたぶん暇だし。年末年始に少し帰省しようかな?と思っています。

 

そして、今日は少し大きな街に出て、ショッピングセンターで買い物というか、お目当ての物はすぐに買えたので、サーとお店を見てきました!初めて行くショッピングセンターだったので、楽しかった!たくさん人もいて、なんだかすごいなぁと思いました。だって、それぞれの人がどこかで買い物をする。お店の売り上げもすごいだろうし、「どれだけのお金がここで動いているんだろう」と考えると、面白いなぁと思いました。家族連れの人が多かったですね。

 

今、見ているHUNTER×HUNTERは98話まで行きました!全部で148話?くらいあるので、あともう少し!今のところも面白い!最後まで楽しみたいと思います!!\^-^/

 

残りの休みでやりたいこともいっぱいある!

まずは掃除。そして料理、部屋の片付け。スマホを新しく買ったから、スマホの設定 等。休みの間にできるといいな。

久しぶりのブログ、やっぱり最高✨

それでは^-^/

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿