にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

休みが終わる・・・。

こんにちは!

今日はあまり暑くなく、比較的過ごしやすい日です♪

明日からまた仕事。

休み前にやりたかった掃除、料理、部屋の片付け、スマホの買い換えなどやりたかったことはすべてやりました!やるまでは腰が重かったけど、やれて良かった。

一気にやると、やる気がないので、1日ごとに「今日は○○をする。」と目標を決めて、こつこつと終わらせました。

 

夜のバイトも、今日で3連勤は終わり。今日もまた17:30からバイト!

 

そして今日は・・・。

今日は少し気分がだだ下がり・・・。2日前のブログを見てみると、めっちゃ気分上がってる!(笑)この落差は何なんだ。前の日の記録を見られるから面白いですね!(笑)

はぁ。なんだか何もやる気が出ない。無気力状態。

夜もなかなか眠れない。寝付きが悪い。元々あまり良くないけれど。

気絶するように、すっと寝たいのに。

今日で休みが終わるからかなぁ?明日からまた仕事だ。

また忙しい日々が始まる。そう思うと、怖い。

なんだかまた気持ちがいっぱいいっぱいになりそうな予感・・・。気をつけないと。

私生活でのやるべきことを減らしていく。余計なことはやらない。趣味の時間を増やす。

なんだかなぁ。自分が思い描いている理想の状態と、現実の自分が上手く折り合っていない気がする。危険な状態。

私はなんでもきっちりやりたがるから。そんなんじゃやっていけない。

自分の理想を低く下げるんだ!

 

明日になれば、この沈んだ気持ちは変わるかな?

変わってくれ!!

 

それでは!^-^/