にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

久しぶりの仕事

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

昼の派遣の仕事、お盆休み明けて 久しぶりに行ってきました~!

うん、いつもと同じ仕事。大変だけど、また頑張ろう!🔥

 

今日は、いつもと同じだけど、色々あったな。

仕事では、小さなことでも感情が動く。いつも周りをみているから、気が抜けない。ここが仕事のない休みの日と、仕事のある日の違いかな。気持ちの張り具合。

自宅に帰ってくると、なんでもできるから、何をしてもいいから、良い!✨

何をしても、自由だ!!\^-^/

だけど、仕事に行くと、たくさんの人と出会って、お話もできるから楽しい♪

 

さぁ、また今からアニメを見よう!\^-^/

今、「HUNTER×HUNTER」118話まで来ました!

キメラアント編もあと少し!面白い!

色々魅力的なキャラクターがたくさん出てくるけど、私の推し・好きなキャラはキルア!いつも冷静で、能力も高くてかっこいい!ゴンとキルアのペアは最強ですね!これからどうなっていくのか、楽しみ。他にも、カイトやクラピカも好きなキャラ✨

 

今日は時間があるからたくさん楽しめそう♪

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿