にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

いよいよ仕事!

こんばんは★

本日2回目の更新です!\^-^/

今日も1日お疲れ様です!

 

バイト、早く終わりました~!良かった♪

17:30に行って、20:30には終わって。3時間勤務ですね!

意外と人が多くて!新しい人も昨日から入ってきて!

新しく入って来た人、歳が近くて、嬉しい♪ 今日、少しお話ししたんです!スポーツしていそうな感じの人で、しっかりしている。若い!

 

そして、私の気になる人(笑)も今日来ていて、今日は同じ作業で!

過去記事⬇

nikonikoikir.hatenadiary.com

もう顔がにやけてしまうから、だめなんです。必死に、にやけを押さえています。だって何も無いのに、笑っていたら変だし、気持ち悪い。読んでいる皆さんは引かないでくださいね!!(笑)やっぱりかっこいい!✨めっちゃ良い匂いする!!

今日は少し、いや、結構 仕事上でコミュニケーションがとれたんです。まだ実際に雑談みたいなものはできていないんですけどね。(^_^; そして、自分が間に合わない所は、さっとフォローしてもらったり。感謝!✨

 

バイトに行く前まで落ち込んでいた気持ちも、少し上向きに!

よし、明日からまた頑張るぞ!🔥

 

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿