にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/24 休日

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日は休日1日目。あっという間でした。(笑)

休みの日の1日はあっという間ですね。(> <)

やりたいこと、やるべきこともあるけど、だらだらもしたい!(笑)

なので、最初の1日、土曜日はだらだらするって決めています。だって、せっかくの休み。少しくらいゆっくりしないと!^-^

 

今日は勧誘が多い1日でした。(笑)

最初はお昼頃にウォーターサーバーの勧誘の電話が、そして布団クリーニングを名乗る男の人が来て、そのままおしゃべりをして帰っていただき・・・。(笑)

もちろん、どちらとも断りましたけどね!!

1人暮らしをしていると、色々な勧誘があります。いりません。

私、布団クリーニングを名乗って尋ねてくる人が不思議なんですよね。以前のアパートでも同じような人が来ていて、そしてアパート1部屋1部屋順番にインターホンを押して同じ話をしているんですよね。そして尋ねてくる人は違うけど、内容は今回も同じ。何をしたいのだろう。不思議です。

一番は居留守を使うのが1番ですね。次から気をつけたいと思います!

それでは、明日も良い1日となりますように✨

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿