にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

夜になるとお腹がすいた・・・。

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日はいつもと少し違う題名「夜になるとお腹がすいた・・・。」。

今、とてもお腹がすいています。ただ、もう食べない!今の時間は食べない!

明日の朝食を楽しみにしておく!!(笑)

今日、雨が止んでいる時に少し外に買い物に行きました。近くの川を見て、びっくり!>o< いつもは穏やかな川の流れが、今日は川の水が増水して、水も茶色く濁っていて、ゴウゴウと流れていました。やっぱりたくさん雨が降ったから、川の水も増水したんだ・・・。ただ、川が氾濫しなくて良かった。

 

さて、今朝遅寝遅起きになった理由を書いていましたが・・・。

実は私、メインの派遣の仕事+夜勤のアルバイトを始めました!!

やっぱり収入が少ないので、掛け持ち・副業です。どちらの仕事も掛け持ち・副業OKなので、大丈夫!夜勤のアルバイトは、夜11時まで働いています。なので、寝る時間は必然的に遅くなり・・・。メインブログでも書いていましたが、今お金を貯めるために頑張っています!🔥

また、夜勤のアルバイトのことについては書きたいと思います!

今日はもう眠いので寝ます。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿