にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

気持ちよく目覚めた朝

今日も1日お疲れ様です!

今朝の出来事になりますが、今朝はとても気持ちよく目覚めました。

というのも、実は昨日のお昼13時~17時頃までお昼寝を越えた本格的な昼寝をしていたおかげです!(笑)昨日、昼の13時~17時まで昼寝をして、そして夜も23時頃~翌朝6時まで寝ていたので、今朝は頭すっきり✨やはり睡眠は大事ですね。少し疲れていたのもあって、ぐっすり寝ていたと思います。疲れを貯めないようにしたいものです。

明日からまた月曜日。今週、お仕事決まりますように。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿