にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

納豆うどんを食べてみた!

今日も一日お疲れ様です!

今日はどんな1日だったでしょうか。

私は今日、夜ご飯に初めて「納豆うどん」を食べました!

納豆うどん、とってもおいしいですね!

私は、納豆が好きでよく食べるのですが、納豆は決まって温かいご飯と一緒に食べていました。

今日は、「夜ご飯は割とヘルシーなものが食べたい!だけど家にあるもので何ができるだろう。」と考えてネットで色々レシピを検索。納豆うどんだ!と思ってさっそく作ってみました。茹でたうどんに納豆を和えるだけ。簡単でとってもいいですね♪そしておいしい!私はなぜ今まで納豆うどんを食べなかったんだ!と反省。納豆レシピは納豆うどんだけでなく、納豆パスタも人気ですね。今度は納豆パスタも作ってみたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。