にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

過ごしやすい1日

今日も1日お疲れ様です!

今日は昨日の暑さと比べると、少し過ごしやすい1日でした。

外は雨が降っていました。

今日は、少し部屋の片付けをしました。私は、すぐにスマホを触ってしまうので、スマホをやめるアプリを入れています。今日は6時間スマホを触るのを辞めることが出来ました。やはり、スマホが扱える環境で時間があると、You Tubeをだらだら見てしまって時間がもったいないですね。やることはあるのに、スマホを見る。だめです。今日はちゃんとセーブできて良かった。スマホを強制的に触れないようにすると、作業が捗ったり、時間が出来るので最高です!明日も少しスマホを触る時間を減らしたいと思います。部屋の片付け、まだ終わっていないから、明日終わらせたい!

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちらから⬇

✿にこにこ日記✿