にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

暑い1日

今日も1日お疲れ様です!

今日、暑かったですね!私の住む地域は30度近く。もう夏です。(笑)

今日は、仕事の雇用契約を結びに行って、少し街を散策してきました。暑かったけど、天気の良い日の散歩。気持ちいいですね。肌を守るため、日傘は必須です。

川を眺めて、それから電車に乗るために駅に行く。駅も少し大きい駅なので、田舎者の私はワクワクです。駅のホーム内のあの感じが私は好きなんですよね。少し大きい駅だから、電車が何分かおきに必ずどこかのホームに到着する。電車がホームに入ってくる。かっこいい!✨と思いながら、ずっと眺めていました。^-^ ホーム内のアナウンスで電車到着のお知らせが流れる。

電車に乗った後も、椅子に座って電車に揺られるあの感覚。電車のガタンガタンという音。昼間、ちょうど眠たくなって寝ていました。電車って、いいですね。

穏やかに過ごせたひとときでした。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿