にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤27日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤27日目、行ってきました~!^-^

今日はなんだか面白かった1日でした。(笑)

職場にベテランの方がいるんですけど、その方が面白くて!^-^

今日はたくさん笑いました!^-^ 職場の人も笑っていました!^-^

いいですね✨本当に面白かった。

職場のみなさん「いい方々だな。」と思っています。少し厳しいところもあるけど、みなさんどこか温かくて優しい。私はまだ年が若いけど、よく話しかけてもらっています。そして、みんな1人1人を気に掛けている。本当に、感謝しています✨思いやりのある職場です。段々、私も職場に慣れてきました。

いつもお菓子を少しもらっていて・・・。明日、私もお菓子をもっていこうかな?と思っています。

それでは!^-^//

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿