にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤15日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤15日目、行ってきました~!(^_^;

今朝は、泊まりに来ていた母が帰ってから、仕事に行きました。

仕事。やっぱり月曜日はきつい。

15日目の仕事。仕事に行っていると、段々 職場の人間関係や色々な面が見えてきますね。今の職場は、割と人間関係が濃いところなので、いつも「なんだかなぁ~。」ともやもやするような、よく分からないで過ごしています。そんなこんなで1日を過ごしてきました!

母は無事に家に到着したみたいで良かったです!^-^

今日は眠いので、もう寝ます。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿