にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤30日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤30日目、行ってきました~!^-^//

今日は朝、少し忙しかったです💦部屋を出る時間ギリギリで急いでいた時に、まさかのムカデの赤ちゃん?みたいな黒い細長い虫を見つけてしまって>o<キャー 虫は殺したくない私ですが、ムカデは噛まれたら危ないので、処理します。急いで新聞紙を丸めてたたいてお別れをして、出勤しました。いつも通りの時間に間に合って良かった。ホッ

そして、帰ってきたら、なんとアパートの鍵のしまりが悪くなっていて大変!アパートの管理会社に連絡しました。

あと、出勤するときは晴れていたけど、帰る時は雨が降っていました。天気が不安定!梅雨らしい天気。じめじめと暑い!

仕事の方は、無事に仕事をしてきて、そして職場の人ともお話できて楽しかった♪^-^

明日も良い1日となりますように✨

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿