にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤23日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤23日目、行ってきました~!^-^

実は今日、今の仕事を始めて1ヶ月目です!1ヶ月記念日♪

先月の22日、5月22日からお仕事を始めました。

仕事、どこまで続けられるかな?半年は頑張って続けられるといいな。というか続けたい!(笑)

出勤22、23日目は残業がありませんでした。良かった!今週は残業が少ないです。

仕事がきつい日もあるけど、なんとか乗り越えられています。「私だけじゃない、みんな頑張っているんだ。」と思ったら、少し気持ちが楽になります。

そして最近、Huluの講読を再開しました!^-^

以前もサブスクに登録していたのですが、またアニメが見たくなって、サブスク開始!「推しの子」と「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」を見ています!面白い!✨これでまた仕事も頑張れそうです!^-^

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿