にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

出勤31日目

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

出勤31日目、行ってきました~!^-^/

今日は少し余裕のある1日でした。

朝もゆっくりして、そして今、夜もゆっくりしています♪

今日は昨日、玄関の鍵の不具合でアパートの管理会社に連絡していましたが、今週の土曜日に来てもらうことになりました。良かった!やっぱり鍵の調子、おかしいです。たぶん、この前の雨が横殴りに降っていて、玄関がびしょびしょだったから、雨が鍵穴に入ってしまったか、湿気でおかしくなったのかな?とか色々考えています。

そして、今なにか目標を立てようかなぁ・・・、と考えています。

私、今の部屋にあるものを減らしたいんですよね。物がまだまだ多いなぁ、と思っています。物が少なくなれば、部屋も広くなるし、すっきりする!片付けも楽。次、引っ越しするときも楽。まずは重い腰をあげて、頑張りたいと思います。何も計画を立てないと動かないので、どこをどうしたいのかまずは計画を立てるところから!

あとは痩せることですね。ダイエット!身体も硬いので、柔らかくしたいです。あぁ、やりたいことがたくさんある!✨

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿