にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

すっきり目覚めた朝

おはようございます!

今日、私が住んでいる地域は良い天気、快晴です☀

 

今朝はなぜか早く目覚めて、すっきり起きれました!^-^

昨日というか今日の夜中1時に寝たのに、アラームが鳴る前に7時にすっきり目覚めた。

考えてみると、6時間睡眠できているから十分寝れているか。

久しぶりにこんなにすっきり目覚めた気がする。良い朝だ✨

 

昨日は作り置き料理も作って、アニメも見て、最高の休日でした。

作り置き料理は、豚肉の生姜焼きとじゃがいもとブナシメジの味噌汁。

ご飯も炊いて、ばっちり✨これで大丈夫!

そしてアニメは、「ぼっち・ざ・ろっく!」を見終わりました!

面白かった!

今まで「HUNTER×HUNTER」ばっかり見ていて、148話まであって。普通のアニメは1シーズンで12話くらいしかないから、終わるのが早い感覚です。でも、早く見終われて、たくさんの作品をさくさく見れるから、いいかも✨

 

そして、地域で花火大会があって、花火が上がったので、見ていました。

花火大会。

私、最近までこの地域であることを知らなくて、先週初めて知って。打ち上げ場所も、私のアパートから近くて。「絶対見たい!」って思っていました。

そして昨日。

私のアパートからめちゃくちゃ近いところで、本当に目の前で花火を見ることができました!まさに、特等席✨最高の思い出になりました!

近すぎて、最初の方は花火玉が目の前に飛んできたらどうしようと少しびびっていました。(笑)

 

今日は特に何もすることなし。

夜はバイトがあるから、それまでゆっくり過ごしたいな~と思っています。

今朝はすっきり目覚めた朝でした!^-^ 良い朝だ。

それでは!^-^/

今日も良い1日となりますように✨