にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

2023/06/27

こんばんは★

今日も1日お疲れ様です!

今日も仕事でした!出勤何日目なのか忘れてしましました・・・。

見直せばいいのに、今日はめんどくさい・・・。(笑)ごめんなさいm(_ _)m

次は、ちゃんと計算したいと思います!

今日は6月27日。もう7月になりますね!早い!!

あっという間の6月でした!✨

仕事は順調に慣れてきて、頑張っています!^-^/

仕事に慣れてきて、少し生活に余裕が出てきました!この前の記事で『事情を知らない転校生がグイグイくる。』というアニメを見ていると書いていましたが、さっき最新話まで見終わりました!面白い!次の話が楽しみです♪

一通り見たかったアニメは見たので、今度は何をみよう?楽しみ♪また探したいと思います!!

それでは!^-^/

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちら⬇

✿にこにこ日記✿