にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

いつもと違うシャンプー、いい匂い^-^

今日も1日お疲れ様です!

今日、以前 試供品でいただいていたシャンプー・コンディショナーを使いました。

いつもと違うシャンプー、少し良いシャンプー。どんな感じだろうと思っていたけれど、使ってみたらいい感じ♪いつもと違う匂いで、いい匂い^-^

幸せなひとときでした。

今も、髪の毛からはいい匂いがしてきます。今日は幸せな気分で眠れそうです^-^

そして、昨日から続けていた部屋の片付けも無事に終わりました。

すっきりした部屋。最高です!

私が試供品でいただいたシャンプー・コンディショナーは「Latte」。

いつかボトルで買いたいです!

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。