にこにこブログ

✿にこにこ日記✿のサブブログ、20歳女性の日々の日記です。今日はどんな1日でしょうか?

あっという間の2日間

こんばんは!今日も1日お疲れ様です!!

メインブログでも書きましたが、新しい仕事の初出勤、行ってきました!!

今回の仕事、初日の感想では、なんとかやっていけそうだ ということ。

仕事をしていると、特に午前中は、あっという間に過ぎました。

昼休憩の知らせを聞いたとき、えっ、もう昼休憩の時間!?と驚きましたね。集中していました。

初日ということもあって、最初に簡単な研修もありました。仕事に就く前の研修、私なんとなく好きです。

研修の後は、働きました。仕事。

午後も時間が過ぎるのは早かったですね。きっと、やるべきことが途切れないからだと思います。

あっという間の1日でした。

過去にも「あっという間」の記事、書いてます!

昨日もあっという間、今日もあっという間。

1日って本当にあっという間に過ぎていきますね・・・⬇

nikonikoikir.hatenadiary.com

明日も仕事。仕事をすることは変わらないけど、明日はどんな1日になるのだろう。1日の終わりに、明るい気持ちで過ごせているといいな。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。

メインブログはこちらから⬇

✿にこにこ日記✿